ブログトップ

スイミー日々色々

図太く~♪

a0104891_23494774.jpg

いったい!どの“地雷”を私が踏んだやら
昨夕からダンナは全く口を利かず。
何が原因かも言わないので、したがって私もダンマリを決め込みました。
それに、私には思い当たる節が全く無い!
どうぞ~勝手に黙っていたら・・・

昔の若い頃なら私も可愛いもので・・・
オロオロしたり、メソメソ泣いたりしたものですが
今は全く!!!ダンナのダンマリなんて怖くもなんともありません。
痛くも痒くもない!

a0104891_23501866.jpg

むっつりと庭仕事に出たダンナに“これ幸い”と、私はため込んでいた
ビデオを見ました。
ダンナがいるとおちおちTV番組も見れませんから!
やれ、演技が学芸会並みだとか・・・
話の筋が現実離れしていて荒唐無稽だとか・・・
お笑い番組などで笑おうものなら、こんなもん何おかしい~★

その代わり家事はきちんと手抜かり無いように!
喧嘩の時はつけこむ隙を見せないようにします。
a0104891_2350407.jpg

我ながら、図太くなったものですゎ~♪
a0104891_23505426.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-05-26 23:51 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー