平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

テニス病

最近のダンナときたら、寝ても醒めてもテニス、テニス、テニス~~♪
何だか静かだなと思うと、シャドウボクシングならぬシャドウ素振り

「パシーン!パシーン!」 「シュッ!シュッ!」 「スパーン!スパーン!」
何やら聞こえて来るのは・・・効果音~♪
自分で音を出しながら、盛んにシャドウ素振りを!

最近の食事時はお互いにテニスと水泳の話
しかし、よく話し合っているとテニスも水泳もスポーツ
ラケットを振るのも泳ぐのも体幹を使うのは同じだとわかりました。

激しい雷雨の後は晴れ
でも、竜巻や落雷など各地の被害がかなりあった模様。
当県でも落雷で亡くなった方がおられました。
去年に引き続き、自然は過酷です。
a0104891_23433368.jpg

a0104891_23435582.jpg

a0104891_23441648.jpg

a0104891_23443365.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-05-06 23:56 | 家族