不便です~★

ダンナの国産車が先日、廃車にされました。
さすがに手放す時はシンミリ~★
11年間ご苦労様でした。よく走ってくれました。
東北、北海道、紀伊半島、能登半島、桜巡りに紅葉巡りなど~♪
あちこち旅行にも付き合ってくれました。
13万3000km走りました。

次男のオヨメサンは12年間走った軽四を新車に
買い換えることにしました。
しかし走行距離が少ないということで、ダンナはその軽四を
譲り受けることにしました。

そこまでは良いのですが・・・
オヨメサンの新車は人気車種なので納車が今月下旬。
でも、ダンナの車は車検の関係でもう廃車。

さて、ダンナにはもう1台外車があります。
それなのに、その外車は車庫の中でいつも鎮座ましましています!
紙で出来ているのか・・・雨の日は乗らない。
その上、風の強い日も乗らない。孫さえ乗せない。狭い駐車場へは行かない。

と、言うことは・・・ダンナの足はもっぱら私の車。
かなり不自由な思いをしています。

早く来てくださぁい~♪ オヨメサンの軽四!!!

<町内散歩>
a0104891_22463092.jpg

a0104891_22464789.jpg

a0104891_2247331.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-04-26 23:06 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30