ブログトップ

スイミー日々色々

天才???

娘から電話で・・・

お母さん!(娘の息子・私の孫)って、天才じゃないかと思って
電話したんだけれど~♪

以前にホットケーキ焼いた時にね、粉のことを『まぜまぜ~♪』って、
1回だけ教えたのよ。本当に1回だけだよ。
それなのに今日ね、また粉を見て『まぜまぜ~♪』って、言ったんだよ!
すごいと思わない?

「あぁ~お母さんだって(私の次男)のこと、天才だと思ったことあるよ!
それが・・・今、ああやろ!
だから自分の子を天才って、みんな思う時があるのよ。」

えぇ~~っ!を天才だと思ったの?
それじゃぁ~Kの先も知れてるね。
                      (娘のメールから東工大構内の桜と孫)
a0104891_22592891.jpg


私が一時天才かと血迷ったこともある次男
その息子(私の孫)の小学校入学式でした。
日頃の行いが悪いのか・・・今朝は・・・↓
a0104891_2315615.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-04-06 23:09 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー