平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

ネットで購入

私が作ったカレーは・・・あまりにもま・ず・い~★

先日、カレーを食べながら・・・
自分で作っておいて言うのもなんだけれど、このカレーまずいね~★
子供たちからも昔、『お母さんのカレーはまずい!』と言われたわ」と、私が言うと

それまで黙って食べていたダンナが“我が意を得たり”とばかりに嬉しそうに・・・
「うん!まずいね。北海道の五稜郭で食べたカレーはうまかった!
ネットで販売とかしてないんか?」

と、言うので早速ネットで検索して注文しました。
5種類のカレーを2箱ずつ、それがはるばる函館の五○軒から届きました!
a0104891_12301130.jpg

ひとくち食べてみて、お互いにニッコリ~♪
やっぱり!おいしぃ~~い~☆☆☆
[PR]
by pcnsumie | 2012-04-02 23:30 | 食べ物