肝心のふきのとう

ところで肝心のふきのとうは・・・
いつの間にかバッチリと顔を出して、春の知らせ~♪
a0104891_23563673.jpg

a0104891_23565566.jpg

a0104891_23571641.jpg

春休み中は次男家の二人の次男の孫を預かっています。
昨日からその孫たちが泊まって、大忙しでした。

上の女の子の孫は今度三年生になるとあって、
しっかりしたものでほとんど手が掛かりません。
ところが、下の男の子の孫は新一年生になるのに甘えん坊で
同じ布団で寝たがり、何度も蹴られて夜中に目を覚ましました。

朝起きて「蹴られてばかりいて、寝られなかったよ!」と、文句を言うと
「バァチャンのイビキがうるさくて、寝られなかった!」と、
逆襲されました。

しかし、それも小さな幸福のうちでしょうね。
[PR]
by pcnsumie | 2012-03-30 23:57 | 自然