平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

ケーキ

先月のバレンタインデーにもらったケーキが
あまりに美味しかったので、そのケーキ屋さんへ行ってきました。

実は先日も行ったのですが、5時過ぎで遅かったせいか
ほとんどのケーキが売り切れていました。

今日は時間も11時と早かったので
たくさんの種類のケーキがショーケースの中に並んでいました。
目がキョロキョロになってどれを買ったら良いのか???
どれも見たことがないようなデザインで選ぶのに困りました。
(お値段は相場より100円は高いかな~★)

ダンナとふたり、それぞれが食べたいケーキを迷いながら選び、車へ。

ダンナ曰く
「ショーケースの中に並んでいるケーキを見ると心がウキウキするね。
色が綺麗で華やかで見ているだけで楽しくなる。」

好きなケーキを食べる喜びは大人になっても
子供と変わらないみたいです~♪

色々な事情でケーキを食べられない方もいることでしょう。
こうして食べることを今までは当たり前のように思っていたのですが、
美味しいケーキを食べていたら、なんて幸福だろうと感じました。

私のチョコレートたっぷりのケーキは食べてしまって~写すのを忘れました。
ダンナのだけ・・・((((((((^_^;) 
しかもダンナのケーキは 私のよりも100円安い!!!
a0104891_21262757.jpg

a0104891_21263948.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-03-23 22:49 | 食べ物