平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

せこっ!

今秋に福井の姪っ子が結婚することに決まりました。
私たち夫婦と娘が孫を連れて出席予定です。
皆で前日、宿泊する予定を立てました。

私はゆったりと温泉の和室を1室取ろうと思っていました。
ところが、ダンナはビジネスホテルに2室取れば良いと言います。

てっきり、それはツインとダブルと思っていました。
夫婦でツイン。娘親子がダブル。
よく聞くとダンナの意見は・・・シングルとダブル!
ダンナはシングル。私と娘親子がダブル。

なんと、せこっ!
自分だけゆっくり寝ようという魂胆!!!
私と娘と孫でダブルひとつ。ゆっくり寝られるわけがありません。

猛烈抗議して、この案はキャンセル!


今朝、起きるとシュガーパウダーのような雪が薄っすらと
積もっていました。
日中は陽が射してあっという間に春の装いです。
明日から3月です。いよいよ春の始まりでしょうか?
a0104891_23405612.jpg

a0104891_23411346.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-02-29 23:42 | 家族