平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

異性の友人???

時々、私は婦人雑誌を買います。“婦人○論”です。
今朝の新聞広告を見て、新刊を買いました。
最近この本も内容が徐々に変わってきたように思います。
結構硬い内容が多かったのですが・・・

今回だったら、アイドルグループの「嵐」や「韓流スター」の
グラビアが数ページ載っています。
オバチャンのときめき心をホンワカ掴みたいという狙いでしょうか。

「生活習慣からわかるあなたの免疫力」と題する
チャート診断が載っていました。

自分の診断が終わった後、ダンナにYEs, Noを聞いて進めてみました。
その中で
「異性の友人がいる」という質問で、ダンナは勢いよく
「Yes!」と~~~~♪

えぇぇ~~~っ?

ダンナは澄まして「テニスのオバチャンどもや!」

そんなの異性の友人って言うのかしら?
そんなこと言ったら私なんか水泳で・・・数えられないほど・・・


<先日、娘家族と行った水族館のオネェちゃん!>
  お魚に餌やりです。
a0104891_2356280.jpg

a0104891_2356167.jpg

a0104891_23563071.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-02-22 23:59 | 雑談