ピン・ポ~~ン☆

夜、用事があって次男家族へ電話しました。
そばで聞いていたダンナが
「明日、孫を迎えに行くと伝えて!」
と、言うので用件が終わった後、電話口に孫を出してもらいました。

明日、ジイチャンがお迎えに行くと言うけれどYちゃん、どうする?
『ブッ・ブ~~★』 か 『ピン・ポ~~ン☆』 かどっち?

すると、小2のYは即座に
「ブッ・ブ~~★」


それを聞いていたダンナは慌てて
「Dを保育園に迎えに行った後、おやつも買ってやるぞ~」

それが聞こえたYはこれもまた即座に
「ピン・ポ~~ン☆」

最近はジイチャンよりも学童保育の友人達と遊ぶ方が
よくなってきたY!
なかなか良い傾向だと私は思うのですが・・・
ジイチャンはまだまだYやDと遊んでもらいたいようです。
a0104891_23521088.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-01-31 23:53 | 家族