平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

悪い癖

今晩は T プールでマスターズ水泳練習会がありました。
初めから私は参加する予定でいました。
が・・・

練習に誘った I さんから電話があって
「誘われて練習会に参加しようと思ったのだけれど、主人に遠いと
反対されたうえに、私もこの雪で怖くなったので行かないわ!」

こんな風に、友人が不参加だとか聞くと・・・
途端に自分まで行きたくなくなること!
それが私の悪い癖~★

この雪の多さに躊躇していたのですが、前回の練習が厳しくて
音をあげたと思われるのも癪なので雪にもめげず行きました。
行って良かったです。
だって・・・プール方面は雪がとっても少なくて、
雪降りは口実にはならない状態でした。

我が家周辺はぐっと雪が多くなります。
鳥さんたちも寒そうです。
雉が餌を探しに来ましたが、庭は一面の雪で何も無いようです。
a0104891_016027.jpg

雉のシャッターチャンスを狙っていたときに
窓外に渡り鳥が!
a0104891_0161843.jpg

電線上のカラスは風当たりが強くて寒そうです。
a0104891_0163421.jpg

寒いので撮影は家の中でばかり~(^=^;
[PR]
by pcnsumie | 2012-01-28 23:57 | 雑談