平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

スポーツクラブの更衣室でYさんと会いました。

Yさんが言うには~♪
「お風呂だけ入ろうかと来たんだけど、やっぱりジムトレをしないと
グッスリ寝れないのよ。」

私は、
「いつもバタンキューだわ~☆
夢もあんまり見ないわ。でも、たまに見ると水泳の夢ばかり。
泳いでいるうちにプールの水が減っていって、最後には水が無くなって
泳げないって、ガッカリしているのよ。」

Yさん
「へぇ~夢の中でも泳いでいるんだ!
そういえば私は寒くなるとトイレの夢を見るのよ。
トイレに入ろうとしてもドアが無くて一生懸命探しているのよ。」


「そうそう~私もトイレの夢は見るよ。
トイレに入ったら床が傾いていて、出来ないよ~★とか、
しようと思ったら、周りに人がいっぱい居て見られているとか。」

Yさん
「それでもしてしまうと、オネショになるからヤバイよね。


そういうことです!
そんな夢は見ませんか?

目が覚めると相変わらずの雪。
この程度なら、いつもの冬だと諦めがつきます。
でも、新潟ではそうも言ってられない位の雪だとか・・・
a0104891_21321295.jpg

a0104891_21325372.jpg

a0104891_21332249.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-01-27 23:48 | 雑談