何やらのあの名前???

夕食を食べていると、ラジオから何だか騒がしい歌声が聞こえてきます。
ロック特集か。ちょっと食事時にはふさわしくないかなぁ~と、
思いながら、それでも聞いていると・・・ダンナが

「なんか、うるさい歌を歌っているな~★
あれのCDないがけ?ほら!歌の上手い、何やらの歌を歌うあれやぜ~」

はぁ~~?何やらの歌ではさっぱりわからんよ。

「確か、北の方の国の歌手やぜ!歌が上手い!」

それで私はその歌手が誰なのか、ぴぃ~~んと来ました。
わかった!わかった!タイタニックの歌を歌っている人だ!
ところが、残念なことに私もその名前が浮かびません。

夫婦共々、いったいどういう名前だったのか?
考えながら夕食をとりました。

洗い物をしていると、ダンナが叫びました!

「わかった!サラ・ブライトマンだ。」

近頃トンと芸能人の名前が浮かびません。
顔は頭の中にすぐ浮かぶのですが、頭の中は見せられないので~( i ◇ i )

それにしても、昨日、今日と夫婦二人だけともなると
全くクリスマスとは縁の無い生活をしています。

a0104891_22564373.jpg

a0104891_22565825.jpg

a0104891_22583752.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-12-25 22:47 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30