ブログトップ

スイミー日々色々

冬の始まり

a0104891_19453222.jpg

今朝の雪にはびっくり~! 
昨晩のお天気予報で知ってはいたのですが、みくびっていました!

お昼頃、プールの友人から電話が・・・

「今日、プール行く?行くのなら乗せて行ってくれない?」

うん、いいよ!でも、まだ私の車は冬タイヤ履いてないよ。

「えぇ~~っ!タイヤ交換してないの。大丈夫かな?
プールまで普通タイヤで行けるかしら?」

大丈夫だよ!雪も融けて、道も空き空きにあいているよ!

「じゃあ、自分の車で行くからいいわ~☆」


と、言うわけで二人とも普通タイヤで行きました。

いよいよ冬の始まりです。

勿論、その後で冬タイヤに交換しました。
これでいくら雪が降っても大丈夫です~♪
[PR]
by pcnsumie | 2011-12-17 22:41 | 自然
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー