平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

初雪

水曜日に美容院へ行きました。
いつもカラーリングや洗髪をしてくれるオニィチャン美容師さんが
ポツリと言いました。

「今度来られる時はもう来年ですね。一年がたつのは早いです。
今年はボク、ナァ~ンにもいい事が無かったですよ。
ホント、いい事が何も無いうちに今年も終わります!」

何言ってるの!あなたは若いのよ。(25歳前後)
若いと言うだけで、いい事じゃない~♪
私のような年になるとその事がわかるよ。
若いと言うだけでいい事なのよ!

さて、今日の寒いことといったら・・・
今までの暖かさが嘘のように冷え込みました。

こちらでは初めての積雪
a0104891_2344294.jpg

a0104891_23441592.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-12-16 23:53 | 自然