スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

どういう風の吹き回し?

いったい!どういう風の吹き回し?
うちのダンナが・・・退職後、運動と名が付くものは
散歩ぐらいしかしなかったのに・・・

テニスを始めるって???

数日前に友人から勧められて、その気になって
一度、中級クラスを見学に行って
まず、初級クラスからと勧められ~すっかりその気

「卓球の球よりは大きいから、やれるかな」と、単純な理由。
おまけに一年後はウィンブルドンに出る予定だそうです~(@´_`@)

「その時は、みんな引き連れて応援に行くね~♪」って、
言っておきました~(^_-)-☆

こちらの球は可愛い実です~♪
(ヤブコウジ)
a0104891_2385493.jpg

a0104891_2391613.jpg

(ムラサキシキブ)
a0104891_2393372.jpg

a0104891_2395070.jpg

(ナンテン)
a0104891_2310642.jpg


※明日から妹親子と、福井・京都へ行くのでブログは火曜日までお休みします。
[PR]
by pcnsumie | 2011-12-07 23:18 | 家族