おじちゃんたち~♪

「いいなぁ~ばぁちゃん!
おばちゃんがいるよ~♪ あれっ!おっちゃんもいっぱいいるし・・・」

下の孫が私の財布の中を見ながら言いました。

「じゃぁ~これは誰なの?」と、孫に聞きながら一万円札を見せると

迷わず「おじちゃん!」と、指差しました。

この前、新湊のじぃちゃん、ばぁちゃんの所(義父母宅)へ行ったんでしょ。
その時にあんたたちに、ひとりづつおじちゃんをくれたんだってね。
おじちゃんどうしたの?

と、私が聞くと・・・

「おじちゃんは、ぎんこうへいったよ!」

a0104891_2231943.jpg

今日、小学校は先生達の研修会とかで休校でした。
上の孫のみ預かるつもりでしたが、下の孫は保育園をサボって
付いて来ました。
[PR]
by pcnsumie | 2011-11-09 22:51 | 家族