スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

立冬

今日は立冬でした。
寒いと思ったら、これが平年並みの気温とか・・・
今までが暖か過ぎたとの事。

すっかり弱まった光の中で庭に出てみると
いつの間にかツワブキが咲いていました。
小さな太陽が咲いているみたいです。
これは植えたのではなくて、
お隣の庭から地面の中をくぐってやってきました。ラッキ~☆
a0104891_22181060.jpg

a0104891_22182336.jpg

自分の写した写真に癒されるというのもおかしな話ですが、
この写真を見ていたら・・・
さっきまでのイライラが鎮まっていきました。

なぜイライラしていたか?
ここに書くとまた尖った気持ちが復活しそうなので
書きませんが・・・
原因がダンナにあるのは言うまでもありません!
[PR]
by pcnsumie | 2011-11-08 23:02 | 雑談

by スイミー