フラフラァッと~♪

プールでよく会うSさん(50代前半)が言いました。

「私、グンちゃんが好きでね。グンちゃん可愛いわ~(#^.^#)
グンちゃんがTVでCMしているお酒、買っちゃったわよ~♪」

ちょっと意外でした。
だって、彼女はいつも落ち着き払っていて、泳ぎもマイペースで
悠々と泳いでいますから・・・
まさかその彼女の口から“グンちゃん”なんて言葉が出てくるなんて!

“グンちゃん!”
ご存知の方はかなり気がお若い~☆
今、韓国でも注目の若手イケメン→チャン・グンソク
(5歳から子供服のモデルとしてデビューだそうですが)
彼が出ている韓流ドラマが何本かTVで流れていました。
それをリメイクした日本版も流されました。
可愛いなぁ~はにかんだ笑顔がステキ~☆
長く揺れる髪がステキ~☆ キリッと縛っている時もステキ~☆
でも・・・ちょっと若すぎるゎ~★ 

先日マーケットで、誰かが見ているぞぉ~って、そちらを見ると
なんとグンちゃんが笑っている!(勿論、写真)
フラフラァッと~♪ 買ってしまいました!彼が宣伝しているチョコレート☆
幾つになっても・・・年甲斐もなく~♪ 娘に叱られそう~★

a0104891_20522834.jpg

   昨日のpckosugiさんのコメントを読んで、
   私もあるあると思い当った次第です。
[PR]
by pcnsumie | 2011-11-07 21:19 | 雑談