以心伝心

今朝、妹から電話がありました。

「何日か前に、何にも悲しいことがないのに、
TVを見ていて、亡くなった母を思い出してね
ポロポロ涙が出て止まらなかったのよ。
ところが・・・何を見て泣いたのか、すっかり忘れてしまって
見ていたTV番組はナンだったのか思い出せなくて
ずっと気になっていたの。

そしたら・・・今朝(私の)ブログを読んで思い出した!
N○○の朝ドラでミシンを見て(母を)思い出して泣いたんだった!
やっぱり姉妹だね。二人ともあのミシンを見て思い出しているなんて・・・」

うぅ~~ん!やっぱり姉妹だね。

それに比べてダンナときたら~★

お昼頃、外を見ながら・・・
「ああそうか!それやから、そうしよう!」
なんて、言うものだから

「えっ?それじゃぁ~いったい何の事やらわからんよ」
と、私が言うと

「当ててみられ~♪ それが何で、そうするのは何するのか」
私が思い当たることを言ってみると

「うぅ~~ん、残念!ちょっとだけ当っている。惜しい!
いいとこいってるから、もうちょっと考えて当ててみられ」

あぁ~~うっとおしい!
これで当ったら、私って心が読める超能力者ですがね。
さっさと言ってよ・・・面倒くさい!

a0104891_19205167.jpg

a0104891_1921386.jpg

a0104891_19211417.jpg

a0104891_19212618.jpg

                     (散歩にて10月20日撮影)
[PR]
by pcnsumie | 2011-10-26 22:05 | 家族