日曜日

今日は一日中雨の日曜日
何もすることが無くて・・・
と、言うより・・・日曜日は何もしたくなくてボォ~~~
a0104891_1826316.jpg

a0104891_18322971.jpg

a0104891_18324417.jpg

a0104891_18564849.jpg


先週の日曜日は・・・
水泳大会に参加して今日は手抜きだ!と、ばかりにカレーを作っていたら
近くに住む次男から電話~♪

「家族で海へ魚釣りに行ったら、たくさんの鯵とキスが釣れたので
鯵は唐揚、キスは天婦羅にしたんだ。
たくさん作ったから、食べるんだったら取りにおいでよ!」

うわぁ~~ラッキー☆
すぐダンナに取りに行ってもらいました。

おまけに孫が育てたミニトマトも~♪
a0104891_18465148.jpg

鯵とキスは写真の倍くらいありましたが、食べた後で気づいてパチリ!

家族仲良く釣りに行って、釣った魚をお嫁さんが料理して
私たち夫婦もお裾分けで食べる~☆
なんて幸福なことか!!!
幸福の味をかみ締めて食べました。
[PR]
by pcnsumie | 2011-10-23 22:52 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30