平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

今年も朝顔と会えました。

いつもの空き地で・・・
今年も~朝顔と~遅ればせながら会えました。←去年はここをクリック
a0104891_22444040.jpg

a0104891_2245122.jpg

今が満開~☆
a0104891_22454935.jpg

a0104891_2246456.jpg

a0104891_22461755.jpg


爽やかな朝顔の花とは対照的に私の心はイライラ~★
昨晩ダンナが寝ぼけて障子を蹴って穴を開けました!
しかも、それに気付かないどころか蹴った記憶も無いと!

当然、ダンナ一人で障子紙を張り直してもらいました。
手伝って欲しそうな様子を私は完全無視~♪
ダンナ曰く
「俺は内職には向いてないわ!」

昔の武士は内職に障子張りをしていたことを言ってるのでしょうが
別に内職をしてくれとは言ってません!
自分が破いた所は自分で直してと言ってるだけ。

張り直した所だけ紙が白いのを見て、またダンナが
「なんか、貧乏臭くなったなぁ~★」
いったい誰がそうしたのか!ってんの...(ー_ーメ)
[PR]
by pcnsumie | 2011-09-07 23:04 | 自然