ブログトップ

スイミー日々色々

贈り物

先月下旬、妹が我が家へ遊びに来ました。

その時に目に留まったのは・・・
妹の車に吊ってあったマスコット~☆
ティンカーベルの小さな風鈴!
車が揺れるとかすかな音がしてとてもかわいいのです。

これ、いいね!とってもかわいいわぁ~♪
「あぁ~これね、きっと姉ちゃんも好きだと思ったのだけれど
見つけた時はひとつきりだったの。」

また、その時にマーケットへも一緒に行きました。
すき焼きに入れると、とっても美味しい麩があるのだけれど
ここには売ってないね。」と、妹。
a0104891_22592499.gif

昨日、妹から宅急便が届きました。
何かしらと開けてみると・・・
その時のかわいいマスコット~☆
後日雑貨屋さんへ行ってみると入荷していたとか。
a0104891_22511846.jpg

そしてすき焼きに入れる麩といつもの豆入り番茶。
a0104891_22515244.jpg

ありがたい心遣いです。
すき焼きはしなかったので、ジャガイモとナスと一緒に煮てみました。
味が滲みてモチモチとして美味しかったです。
[PR]
by pcnsumie | 2011-08-26 23:03 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー