以心伝心

家族って・・・
夫婦って・・・
不思議なものですね。
考えていることが同じで、以心伝心
時々驚かされることがあります。

明日は福井から妹が遊びに来るので
夕食はすき焼きにするとして・・・
お昼御飯はどうしようかな?・・・と、私が言うと

ダンナが
「あぁ~それなら・・・」と言い始めたので

ちょっと待って!言わないで。私がその先を当てるから~♪
00でお昼を食べてから、その向かいにある雑貨屋さんへ入る。
そうでしょ!

娘も
「そうそう~私もそう思った!それしかないやろうね。」

3人とも同じこと考えていたのです!
これってすごくないですか?


時々、ダンナと向き合ってご飯を食べていると
食べる順番が同じ事に気付きます。
00を食べて次に箸を伸ばす先が同じ!
これには驚きです。
長年、一緒にご飯を食べていると
こんなことまで似てくるのでしょうか?
やや・・・ゾッとしますが・・・(-。-;)

最近は天候が悪く、必ず一日のうちで雨が降ります。
明日は晴れて欲しいものです。
a0104891_114417.jpg

a0104891_1141934.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-07-29 23:57 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30