スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

皆様へ

a0104891_1184341.jpg

暑中お見舞いをアップしましたが・・・
実はこちらは全く涼しくて、プールも海水浴もカキ氷も
儲からないのではないかと
余計な心配をしています。

我が家のお風呂をリフォームしている頃は
朝からカッと気温が上がり、業者の方に申し訳ないほどでした。
それが、最近は30℃を切るような涼しさ。
お陰でクーラーも点けず、節電にはありがたいこと!

でも、暑い時には暑く、寒いときには寒い。
それが自然の理にかない、人間の営みにも適したものでしょうね。

ニュースでは福島の子供たちが夏休みの間だけでも
伸び伸びと放射能を気にせずに過ごすために
他県へ出かけて行ったり、2学期から転校するとか。

子供に申し訳のない世の中になったものです。
[PR]
by pcnsumie | 2011-08-01 01:14 | 雑談

by スイミー