いただき物

今朝のスポーツニュースは
なでしこジャパンが決勝進出を決めたこと!ヽ(^。^)丿
a0104891_23185217.gif

間に合わせのナデシコの花で応援した甲斐がありました。
アメリカを負かして、是非とも優勝して欲しいものです。(^o^)/~~~~~

さて、私の周りにはKの付く人が多いと
以前にも書いたのですが・・・
そのKの中のひとり~Kさん
Kさんの御主人は春は山菜採り~♪ 秋はキノコ採り~♪
そして今は畑を借りて野菜作り~♪


いつもいつも、私はそのお裾分けを頂いております。
今回も大きな大きなキュウリ!!!
a0104891_2302339.jpg

半月に切って、さ0波昆布と和えたら・・・出来上がり
a0104891_231377.jpg

ナスは厚揚げとジャガイモと煮ました。
味がしみて美味しいです!
a0104891_2322048.jpg

いつも頂いてばかり!Kさんありがとう~♪
[PR]
by pcnsumie | 2011-07-14 23:22 | 食べ物
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー