平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

娘からの電話

昨晩、娘から電話がありました。 ※ K=娘の息子(私の四番めの孫)

最近、Kはね、『どうぞ』に凝っていてね~♪
私が小さくちぎったティッシュを『どうぞ』って、あげることを教えたら
Kも『どうぞ』って、くれるようになったのよ。
お風呂の中とか何もくれる物が無いとね、自分の足を持って
『どうぞ』って、差し出すの~♪

あぁ~~可愛いなぁ~その様子を見たいなぁ~!
私だったら、その足をカジカジって食べる真似をしたい (^◇^;)
Kはどんな顔をするでしょうか?
想像するだけで楽しくなります。

その孫は現在“手足口病”に罹っているそうで
お尻にも発疹ができたとか・・・

娘がメールで送ってきた写真
a0104891_18561534.jpg

パパと大きな台車に乗っているね。
どこかの倉庫みたい。

外国の家具メーカーの店内にはひとつだけ組み立てた展示品があって、
購入希望の品があると、お客さんが倉庫へ行って自分で取ってくるそうです。
徹底した人員と費用の削減です。
家具にはそれぞれ5-12とか番地がついているそうですよ。
[PR]
by pcnsumie | 2011-07-01 22:56 | 家族