父の日

昨日、ダンナが実家へ行くと言うので
「明日は父の日だから、何かお父さんに持って行ってあげたら!
季節がら水羊羹などいいんじゃないの?」と、言うと・・・

どこに売ってる?いくらぐらい?・・・と、まぁ~うるさいこと!(-"-#)

「今は季節的にどこにでも売ってるよ」と、言うと

「どこにでもって、具体的にどこの店や?」→「○○なら置いてあるよ。」
「電話かけて売ってるかどうか聞いてみて!」→「はいはい、売ってるってさ」 

あぁ~~っ!頭来た!
そんなこと自分で判断できんかな(ー_ーメ)
すったもんだの末にお出かけになりました(*`ε´*)ノ彡☆

そして・・・今日は父の日!
ダンナは朝からやや不機嫌~★
なぜって、子ども達が何も言ってこないから・・・

3時ごろやっと次男家族が父の日のプレゼントを (^_-)-☆
そして、4時ごろ娘から電話。8時ごろ長男から電話。
ご機嫌が治りました!
a0104891_23392926.jpg


父の日、母の日と聞くと・・・
私はすぐに義父母に何をしてあげようかと考えます。
ダンナは子供に何をしてもらえるか考えます。
そこが違うよねぇ~(-_-#)  もう少し大人になってよね。

父の日は母の日と違ってやや影が薄いようです。
毎年、ダンナの誕生日と父の日はこちらがハラハラしますよ!
[PR]
by pcnsumie | 2011-06-19 23:43 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー