孫から見たら・・・

一番上の孫は小学2年生の女の子です。
一昨日に続き、昨日も風邪で欠席したので預かりました。

ダンナとお手紙ごっこをして遊んでいましたが
孫の自作の歌を読んで夫婦で・・・ギャフン~~★

作詞、作曲、  (孫)
じいちゃんは ばあちゃんにしかられてるーよ
じいちゃんは なまけもの いつものんびりばかりしているーよ
じいちゃんは いつになったら ふつうの人にもどるんだろーう


私はそんなにダンナを叱ってばかりいるのかな?
ダンナは退職したから、ノンビリしているのは仕方がないけど・・・
普通の人ってどんな人?ダンナは普通じゃないの?

子供の見る目は厳しいので、うかつなことはできません!

a0104891_22285822.gif

どなたか名前を知っておられたら教えてください。
一日花です。
とても美しいので切花にしたいのですが、夏椿同様一日で枯れます。
a0104891_22294324.jpg

a0104891_22295552.jpg

a0104891_2230586.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-06-17 23:03 | 家族