キック~~☆

今朝、台所で朝食後の洗い物をしていると・・・
ダンナが庭を見ながらナンヤラ~ゴニョゴニョと、言っています。

「何を言ってるのか、さっぱりわからないけど!」と、私が言っても
また、ゴニョゴニョと言っているだけで、さっぱり聞こえません。
仕方がないので、水を止めて行ってみると・・・

「除草剤撒いた所、やっと草が枯れてきた!」

私が戻って洗い物の続きを始めると
また、ダンナが隣室でナンヤラ~ゴニョゴニョと~♪

「またぁ~何を言ってるの?何にもわからないよ~★」
またしても仕方がないので、荒い物をやめて行ってみると・・・

「庭のサツキがひとつだけ咲いたよ~♪」と、
のん気そうに言いました。

はぁ~~?わざわざ洗い物の手を止めて来たのに
そんなこと、後で言っても良い事でしょうが!

ダンナの出っ張ったお腹めがけて
キック~~☆ 一発お見舞いしたい気分!


第一!本当に相手に伝えたいことなら、
自分から聞こえる所まで来るべきです。
何度言っても直りません~★

a0104891_21374627.jpg

たったひとつ咲いたサツキの花
近寄って見ると・・・なんと!虫に食べられて
穴だらけ~( i ◇ i )
a0104891_2138315.jpg

ここ数年、サツキの花が咲きません。
剪定も辞めてもらい肥料もあげているのに~☆
蕾をもうひとつ見つけました。
今年はこのふたつだけ~★
a0104891_21441542.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-06-10 21:51 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー