検診

今日の検診はふたつ!肺と胃。
大腸検診は後日の提出です。
ずぅっと、忘れるくらい以前は全て無料だったのに
今ではバッチリ検診料を取られます。
a0104891_21194290.jpg

毎年、受診していると、どんな服装をしていくと best なのか
わかるので・・・無地のTシャツ1枚、ゴム入りズボンで!

8時半~9時半の受付だったので9時前に行ったにもかかわらず
胃の検診は私が最後。
検診車に乗ったのは11時過ぎ。

おじさんが
「あんたで最後やね。ずいぶん遅くなったね。」と言うので

えぇ~♪ お腹がすいてすいて~早くバリウム飲みたいくらいですゎ!

「おっ!それじゃあ~残りのバリウム全部あげようか!」

いやぁ~それは辞退します!

(一気に息を止めて、バリウムを飲み干すと・・・)

「イイ飲みっぷりやねぇ~♪ もう一杯飲むか?」

もっと美味しい物なら、お代わりしたいけれど・・・(^◇^;)
[PR]
by pcnsumie | 2011-06-09 21:41 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー