いつもの朝

a0104891_18565394.jpg

また!いつもの朝です。

私は毎朝毎朝・・・ダンナに!

「起きられ~起きられ~何時やと思ってるの?
もうすぐ9時になるよ~起きられ~!」

これが8時では起きて来ないのです。
8時半でも駄目~★

さて、やっと起きて来たかと思うと・・・ダンナは
「あぁ~疲れた!」

はっ?寝て、起きて来ただけなのに、もう疲れた?
目と身体は『起きたい』と、言っているのに、脳味噌だけ『まだ寝ていたい』と、
無理やり押し付けているからじゃないの?
それとも・・・
寝ているうちに何かに変身して地球のために戦っているとか?
へぇ~ん・しぃ~ん“夢レンジャー” なぁんて

そうも言いたくなりますよ!毎日これではねぇ~★
いったい誰が言ったのか?
「寝るのにも体力がいるから、年をとると早く目が覚めて困る。」
うちのダンナには縁の無い言葉です。

a0104891_19161681.gif

雨上がり
a0104891_18582293.jpg

a0104891_1858417.jpg

a0104891_18585736.jpg





a0104891_1857506.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-06-02 21:56 | 雑談