爆睡中

昨日、知人にばったり会いました。
色々話をしているうちに、彼女が言いました。

「それにしても、今朝の地震はすごかったねぇ~(^=^;  」

はっ?地震なんかあったっけ?

「あれぇ~随分と揺れたから、びっくりして飛び起きたちゃ~!
うちの主人なんか、そのまま起きてしまったわ~(^◇^;)  」

それ、何時頃の話?

「今朝の3時ちょっと過ぎかな!」

あぁ~~その頃だったら、私ら夫婦は二人とも爆睡中だわ。
ちょっとやそっとでは起きないわ~(-。-;)
そのうち、地震があって家がつぶれたら、私たち夫婦は
きっと熟睡していて、そのままつぶされたと思ってね( i ◇ i )

今朝、新聞を見ると出ていました。
“震度1”と・・・これじゃぁ~起きるわけありません。(>。<)
震度1で飛び起きた彼女たちご夫婦の方が珍しいのでは・・・

a0104891_21393597.gif


※一乗谷朝倉氏遺跡の風景から~①
a0104891_21302715.jpg

a0104891_21304054.jpg

a0104891_21305343.jpg

a0104891_2131766.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-05-18 22:25 | 雑談