ありゃりゃあ~★★

まさに・・・ありゃりゃあ~★★
私って何やってんだか~~ばっかみたい!(>。<)
いやぁな予感がして・・・
まだ出していない夏物を確認すると・・・

なんと!昨日買って来たポロシャツ
全く同じ物を去年も買っていた!
しかも、去年はあまり着なかったと見えて~新品同様
この夏も充分着ることができます。

ダブルショックなのは、2枚ともだということ~★

我ながら情けない!
これらの色を買った事をすっかりきれいに忘れていました。
買う前に去年の物をチェックしなかったのが悪いのです。

それにしても1年経っても好みは変わらなかったと、変に感動!
でも、今日持って行って他の色に交換してもらいました。

a0104891_23371788.jpg


チゴユリ(稚児百合)が咲きました。
a0104891_23404718.jpg

a0104891_2341471.jpg

a0104891_23411835.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-05-02 23:35 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー