スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

物忘れ?

所用で出かけたついでに、寄り道して県営プールで泳ごうと
計画して出発しました。

あっ~★ 途中で気付きました。
なんと!水着、バスタオルなどを入れたスポーツバッグを忘れた( i ◇ i )

最近情けないことに、こうした事が増えました。
初めの頃は笑って済ませていましたが、本当に大丈夫かな?
娘が里帰りした時には思いっきり真顔で心配されましたっけ・・・(-。-;)y-

先日、プールで話しかけられた女性???
「お久しぶりです~♪ 」と、言われても・・・???

家へ帰ってから、夜、突然思い出しました。
あらぁ~I プールでお仲間だったS さんだった!
10年以上も前のことでした。でも、彼女は覚えていてくれたんだ。

次の日、丁重にお詫び~♪
「ごめんなさいね。きれいな方だなぁ~と思っていたのですが
思い出しました。I プールで一緒だったS さんでしたね。
本当に相変わらずおきれいね。」

今日はいっきに気温が上がりましたが、夕方から雨が降り出しました。
雨に濡れてモミジの花が咲いています。
a0104891_2252059.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-04-27 23:14 | 雑談