誕生日

今日はダンナの誕生日です。
誕生日も(60+?)才にもなると・・・
そんなにめでたいとも思えないのですが、
別の意味で・・・
よくもまぁ~この年まで元気で何事も無く生きてきたもんだ!
とかで、めでたいものです~☆

先日は先取りで、
次男のポケットマネーでトンカツをおごってもらったし・・・

今日は娘からバースデーカードが届いたし・・・

残るは長男から・・・あれっ?まだ音沙汰無し~★

夜になってもかかってこない電話にダンナはイライラ ...(ー_ーメ)
「あいつ、また、『お父さんの誕生日、昨日までは覚えていたんだけど・・・』とか
『誕生日だと覚えていたけれど、電話をするのを忘れていた。』とか、言って
明日くらいにかかってくるんじゃないやろね?」

いつものようにソワソワ待っていました。

ありがたいことに今回は夜10時頃に電話がかかり、無事全員終了でした。

後は私と大好物の“クラウン”という名のケーキを恒例通り食べて、
誕生日の締めくくり~(^_-)-☆ 

a0104891_17120.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-04-23 23:58 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30