平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

pocket money

先日、孫のYから電話がありました。
背後で言わせているのは、モチロン息子です。

「もしもし~ジィチャン!今度の土曜日にジィチャンと
Kちゃん(娘の孫)のお誕生日のお祝いをするからね。
どこで食べるか、考えておいてね。
そうそう~あのね、パパのポケットマネーだって~♪

うわぁ~~珍しい!おごってくれるなんて!しかもポケットマネーだって!
ねぇねぇ~高い所にしたら?うぅ~~ん、それは可哀想か。


・・・と、言うことで土曜のお昼に、みんなでトンカツを食べてきました。
娘が心配したように・・・
「Kちゃんの分だけだよ。ママの分は自腹だ!」と、息子から
言われることも無く、みぃんなで美味しくいただきましたぁ~☆

だから、明日は折角の日曜日ですが雨が降るかもしれません!

a0104891_043138.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-04-16 23:57 | 家族