スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

おぼろ月夜

この季節になると・・・
ついつい口ずさむのが・・・“おぼろづきよ”

「菜の花畑に~♪ 入り日薄れ~♪」
と、始まりますが
今日の夕方は菜の花畑ではなくて・・・
昨日友人たちと来たばかりの桜並木を再び見て来ました。

雪洞に灯がともり、昼とは違い何とも幻想的な風景です。

ところが、うぅ~~~ん~★ しくじったぁ~★
なんとカメラを持って来なかった!

本当の目的は近くのショッピングセンターでの買い物。
ダンナが知人達と会食するとの事で 『夕食はいらない!』
それじゃ~♪ 私たちは手抜きで・・・行楽弁当でも!
と、買い物に出かけたのです。

付録のはずの桜並木がとても美しかったので
娘の携帯電話のカメラを借りてパチリ!

a0104891_23374541.jpg

a0104891_2338046.jpg

a0104891_2338147.jpg


久しぶりの行楽弁当はとても美味しくて、お腹がいっぱい!
(おまけに100円引きでお得~☆)
こんな風に手抜きをしても快く賛同してくれるのは、娘ならこそでしょうね。
ダンナじゃ、こうはいきません ...(ー_ーメ)
[PR]
by pcnsumie | 2011-04-15 23:53 | 自然

by スイミー