いったい!いつまで・・・

朝起きて、昨日も今日も外を見ると・・・ゾッとします!
いったい!いつまで雪は降るつもりでしょうか?

今が、もう3月も中旬になろうとしていることが
空はわかっているのかな?説教したいくらいです。

せめて、この雪で杉の花粉が落ちてくれれば・・・ラッキ~☆ と、
言いたいところですが・・・その様子も無く・・・目が痒い★ くしゃみも出る★
a0104891_2341454.jpg


さて、月曜日に来た娘の息子(私の孫)
これが少しも慣れてこない~★
ちょっと娘の姿が見えないと、ワァワァ~~泣きまくります。
家中の物を舐めて~よだれポトポト!
まず、口から近寄って行きますから~♪

家の中には、赤ちゃんにとって危険な物が溢れていると気付きました。
夫婦二人の生活では全く気にならない物でも赤ちゃんには危険でした。
炬燵のコード、コンセント口、四角いテレビ、出窓の植木鉢、色々な本・・・

見ているだけでハラハラして疲れます。
a0104891_23584082.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-03-10 23:59 | 自然