ブログトップ

スイミー日々色々

直感力②~★

今朝、9時ごろチャイムが鳴りました。
ダンナが出てくれました。
「あぁ~心配ないです。大丈夫ですよ。」と、返事しているのが聞こえたので

いつも回ってくる瓦屋さんのセールスかな?
「御近所の00さん宅で屋根を直している者ですが、ちょっと通りかかったら
お宅の屋根瓦ずれていますよ。このままだったら雨漏りします。
心配だったのでお知らせします。」
と、よく来るのです。
だから・・・先ほどのダンナの返事からそんな内容を想像して。
「おっ!すごい直観力やね。」と、言わせようかと・・・

先日はダンナの直観が的中したので、私も負けておれないと

「今のは瓦屋さんでしょ!」
ところが・・・ブッブウゥー★

ダンナが話していた相手は昨日電話で話した耳の遠い方で
うまく話が通じたのか心配になっての訪問でした。

春への道 (内山邸にて)
a0104891_22583840.jpg

a0104891_22585135.jpg

a0104891_2259587.jpg

a0104891_22591961.jpg

a0104891_22593297.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-02-22 23:00 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー