平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

誉めてるの?

今日、プールで知人が言いました。

「あなた!その髪型、素敵ねぇ~♪」

あらっ!ありがとう。昨日切ったところなの。

「いつもの美容師さん?」

そう~いつもカットしてくれる人。

「へぇ~その髪型いいわよ。
いつもは『カット代、返せ!』みたいな髪型だけど・・・

・・・・・それって誉めてくれてるの?
いつもの髪型って、そんなにひどかった?
なんだか素直に喜べない~★
美容師さんの技術のせいじゃなくて、私のお手入れが悪いんですゎ~♪
泳ぐようになってから、それを言い訳に
化粧もあまりせず、髪型もいい加減~★ わかってますよ!
妹にも「もう少しオシャレしたら?」って、よく注意されます。

少し晴れの日が続いたので油断していたら、今朝は雪が積もっていました。
大した雪にはなりませんでしたが、春は遠いですね。
a0104891_2229958.jpg

a0104891_2229213.jpg

a0104891_22293539.jpg

a0104891_22294614.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-02-10 22:38 | 雑談