スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

洗濯

我が家の洗濯予定は
定番品(下着、上着、タオルetc.)は、一日おきです。
その間の日にシーツやパジャマ、枕カバーなど非・定番品

ところがうちのダンナときたら、パジャマを仕替えた時に限って
食事中に何かをこぼす!(朝食はパジャマのまま、食べるので)

今朝も昨日仕替えたばかりのパジャマのズボンに
焼いた干魚の身がほぉ~~んのちょっとだけ落ちた!
(1ミリくらいなのに・・・)
もうそれだけでもダメ! 「アラッテェ~~♪」

そりゃぁ~洗うのは洗濯機!
部屋干しでも、エアコンのお陰で夜にはカラリと乾きますよ!
し・か・し・・・頭に来ます~★

赤ちゃんじゃないのだから・・・
パジャマを仕替えたときくらい、もう少しこぼさないように食べてよ。
「エプロンでもして、食べられ~♪」と、言っても
例のごとく、馬耳東風!

孫なら許しちゃう~~~☆ (娘からのメール便)
a0104891_23462785.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-02-08 23:52 | 家族