おしゃべり

今日は久しぶりに次男のお嫁さん、Kちゃん
待ち合わせして、昼食を食べました。

そうですねぇ~どれくらい久しぶりかと言うと・・・
下の孫が生まれてから初めて・・・(5年ぶりくらい)
以前はよく彼女と二人だけで、お昼御飯を食べていましたが、
二人目の孫が出来た後、お互いに忙しくてすっかりご無沙汰していました。

彼女の仕事は月、火はお休みと言うことで
「それじゃぁ~月曜日に待ち合わせをして、お昼を食べよう~♪」
と、なりました!

二人でおしゃべりして、パスタ、サラダ、ケーキ~☆
楽しいひと時でした。
これからはもっとこういう機会を持とうと話しました。

話題はもっぱらお互いの“ダンナ”のこと~★
内容は・・・ご想像に任せます!


<冬木立> 
a0104891_22543952.jpg

a0104891_22545681.jpg

a0104891_22551240.jpg

a0104891_22552657.jpg

a0104891_22554512.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-02-07 23:03 | 自然