雪のお陰~☆

今日も朝から雪が・・・
愛車を雪から出すこと自体が大変なので
プール行きは諦めて、近くのマーケットへ歩いて行くことに。
(いつもはプールの帰り道で買い物を済ませます。)

久しぶりに出かけると~なんと!久しぶりの懐かしい人にバッタリ!
彼女も久しぶりに、ご主人の赴任先の名古屋から帰ってきたとか。
おまけに今日名古屋へ帰るつもりが、雪の為に延びたとのこと。
長いこと、店内で積もりに積もった13年分の久しぶりの立ち話。

「相変わらず若いねぇ~♪ すぐわかったよ!」と、言われて
悪い気分ではないけれど・・・そう言ってくれたご当人の方が
少しも変わらず、13年前と一緒!
彼女のハツラツとした笑顔は少しも変わっていませんでした。
これも雪のお陰で会えたのかも~☆
雪に感謝、感謝・・・でも、やっぱり雪はもう結構~★

つらら・ツララ・turara・氷柱
a0104891_22251622.jpg

a0104891_22252989.jpg

a0104891_22254118.jpg

a0104891_22255488.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-31 23:44 | 雑談