もうウンザリです!この雪と寒さは・・・
今朝のTVでは
a0104891_2215247.jpg

一体なんでしょうか?
最高気温がマイナスって・・・
冷蔵庫じゃないんだから、いい加減にしてほしいものです!

日曜のせいかブルトーザーも出動せず。
おまけにTVを見ているとテロップで“大雪警報”が流れました。

昨晩だけ我慢すれば、雪の峠は越えると思っていたのに
明日もなんて・・・もう、いやだぁ~!
水曜日にはちょっぴり晴れマークがのぞいて気温も8℃になっていますが、
きっと近づくにつれて、それも雪マークに変わるのでは?と、疑心暗鬼~★


          <大阪女子マラソン>

赤羽有紀子選手(31)がマラソン初優勝。
おめでとう~☆
コーチは夫の赤羽周平(31)さん。夫婦で二人三脚の優勝~♪
と、思ったら~娘さんの優苗(4)ちゃんと家族みんなでの頑張り!
こちらまで嬉しくなりました。
a0104891_22274836.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-30 23:51 | 自然