平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

反射神経

久しぶりに妹に電話しました。元気でいるかなぁッと?

妹は変わりなく元気でしたが、姪っ子が指に怪我をしていました。
営業時間が終わって、自動から手動に切り替わった会社のドアを
閉めた時に指を挟んだとか・・・

若いのにねぇ~どうしてまた・・・私なら
年とって冷蔵庫のドアに頭を挟むことはあってもねぇ~♪

と、言った途端~~
妹が笑うこと!笑うこと!

「そんな経験無いよ~ドアに足を挟むことはあっても」と、
笑いまくった挙句に
「ブログに載せたら!」と、言われてしまいました。

皆さんはありませんか?
私は冷蔵庫の中を見た後、ドアを閉めると、まだ頭が残っていて
挟まれたことがあります。
食器棚に食器を片付けた後、閉めようとして頭が残っていたり・・・

引き戸を閉めた途端、踵が残されていて
痛い思いをしたことは数え切れないほど・・・(>。<)

かなり反射神経が鈍くなってきているのでしょうか?( i ◇ i )

a0104891_17344137.jpg

最近の雪降り続きは、このせいかと疑いたくなるほどです。
台所に飾った雪だるま~★
左にはムースかプリンが入っていました。
容器の可愛らしさに釣られて、ケーキ屋さんで何年か前に買ったものです。
[PR]
by pcnsumie | 2011-01-26 23:22 | 雑談