ブログトップ

スイミー日々色々

お腹

雪の朝←himawariさんのブログよりトラックバック

ねえ~ねえ~ほら!
ハナミズキに停まっている鳥、何の鳥かね?
ハトやスズメではないし、いつも来るヒヨドリにしては体型が違うし・・・
a0104891_15254149.jpg

ちょっと見てみられ!あのお腹~♪
とっても、お腹が出ていて“ほていさん”みたいなお腹をしているね。
a0104891_15273122.jpg

アナタのお腹とソックリだわ!
腹囲84センチって言うのが曲者やね。
メタボまであと1センチあるって言うのが、油断させる元で・・・★

あっ!思い出した!あの鳥~どこかで見た事あると思ったら、
ブログに出ていた“シロハラ”だ!お腹が白いからかな?
それより、お腹が出ているから“デタハラ”の方がぴったりだけど・・・
微動だにしないで、何考えているんかね?
a0104891_15483221.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-19 15:57 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー