平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

ヤブヘビ

先日、ダンナが孫と遊んだ時にが言ったそうです。

「ジイチャンって、いつもバアチャンに怒られているね!」と・・・

それって、“アナタに文句ばっかり言っている私が悪い”ってこと?
それとも、“怒られるようなことばっかりアナタがしているよ”ってこと?

と、ダンナに聞くと~
どっちかな?今度、Dに聞いてみたら!
でも、こっそりと言うからジイチャンはバアチャンに怒られてばかりで
可哀そうだと思ってるんじゃないの!

僕たちにおやつくれたり、遊んでくれるのに、怒られてって・・・

それで、昨日ダンナと話している孫に聞いてみました。

すると返事は、モチロン!
「ジイチャンがバアチャンに怒られるような事ばかりしている!」と、
Dは笑いながら言いました!
「大人なのに、子供みたいや~」

あらら~ダンナ、ヤブヘビですねぇ~★

a0104891_13182859.jpg

a0104891_13185691.jpg

a0104891_13191172.jpg

a0104891_13192336.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-16 20:38 | 家族