孫との約束

今日、妹から電話がありました。
義父の入院記事の後、ブログのアップが無かったので
義父の様態が悪くなったのかと心配してくれたのです。
ありがたいことです。
でも、そうではなくて、二人の孫が泊まりに来たのでテンヤワンヤ
アップできませんでした。

さて、朝食後のダンナと下の孫Dとの会話です。

ねぇ~D!大きくなってお金を儲けるようになったら
ジィチャンにお小遣いくれる?

「うん!あげるよ。」

それに車も買ってくれるかな~?
それまでジイチャン頑張って生きているから

「うん、買ってあげる!でも、ジイチャン生きていようと思っていても
死んじゃうこともあるよ~


・・・・・いやいや、それまでジイチャン、頑張って生きているから~☆ 

孫は5歳。ダンナは63歳。
それまで生きていても、果たして、運転できるかな?

太陽と競争~光の当った瞬間を・・・(14日撮影)
a0104891_20432071.jpg

a0104891_20433662.jpg

a0104891_20434988.jpg

a0104891_2044723.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-15 20:48 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー