スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

疲れました。

昨日、今日は疲れました!
こちらの言葉で表現するなら・・・
「疲れまくったちゃぁ~★」(合ってるかしら???)

昨年末から義父が発熱し、今年になっても下がりません。
かかりつけのお医者さんが往診してくださるのですが、よくならず
昨日はその医院へレントゲンやC・Tを撮りに・・・

その結果、公立病院へ入院する方が良いだろうということで
今日はその公立病院へ入院。
いつもの誤嚥性肺炎です。

病院と言うのは、どうしてこうも待たせるのでしょう。
昨日した同じ検査を今日も繰り返し行い
(ちゃんと昨日の結果が届いているのに)
お昼に病院に着いてから、病室に入室できたのは夕方の4時過ぎ。

一緒に付き添っている86歳の義母もクタクタ~★

義父は寝たきりなので、病院へ連れて行くのがひと仕事。
ヘルパーさんや介護タクシーのお世話になってやっと!
二日連続の外出は義父母共々、私たち夫婦も大変でした。

おかしな感想ですが・・・
病院へは元気な人しか行けんちゃ~


a0104891_0312234.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2011-01-13 23:54 | 家族

by スイミー